

最近だめだ・・・

風邪引いて気持ちが悪くて更新がままならないです。。。
体調が回復したらまた更新したいです。


風邪ばっかひいて老いを感じるorz

気持ち悪い。。。。

風邪引いたのかお腹壊したのかちょっと気持ち悪いですorz
本当は少し更新したかったのですが今日はおとなしく寝ます。。。

明日は早く帰って来れたらいいのですが(汗

拍手来訪ありがとうございますwww
亀ペースですが更新頑張ります!

もう嫌だ。

いい年ですが、昨日はずっと泣いてました。
会社では我慢しましたが、図面間違ってなかったか不安で仕方ないです。
今日も仕事がてにつかず、いつもなら間違えないような敬語も間違える始末。。。
死んでも死にきれないです。
私が注意して軽く流されてたことを本気で怒ってれば、無理にでも、相手がやらなくて私が
相手の部屋を片して入れさえすればこんなことにならなかったんじゃないかなとか。。
部屋を片すとか重ねると危ないからとか言ってたのに。
今更何を言ってももう戻りません。
私が代わりにいなくなりたいくらいです。
あんなに人のこと好きだったのに、最後は大好きだった人に
裏切られた気分で逝ってしまったのではないかと考えると本当に
悲しいです。。。
もう死にたい。やっぱり死んでも死にきれない。
昨日まであんなに元気だったのに。
もう生きてる姿に会えないのは悲しいです。
病気とかでとか、具合が悪くなってだったら寿命だからと自分に
言い聞かせる事ができますが、今回は本当にやるせないです。
もうしばらく動物は飼いたくありません。。。


しばらく会話もしたくないです。

なんで世の中には・・・

愚痴です。
ごめんなさい。
もう我慢できません。。。

続きを読む

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

お前さあ―!!!

もうだめだ。。。
イライラする。
お付き合いいただける方のみ続きからどうぞ(*_*)

続きを読む

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

プロフィール

名称のない制作者

Author:名称のない制作者
名称のない制作者が書いている適当なブログです。
文章能力が欠けているため、いつも短文ですorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア2
フリーエリア3
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
