

なんで世の中には・・・

愚痴です。
ごめんなさい。
もう我慢できません。。。
世の中には性格の腐った人間が多すぎると思う。。。
いや、そういう人間の方が目立つからそう思うのかもしれません。

うちの父親もくだらな過ぎることでキレ、すぐに暴力を振るおうとする低能だし
我慢できないと暴れるし5歳児とか小さい子供じゃないんだから馬鹿を通り越して
無駄に生きてただけなんじゃないかって。。。
会社でもそういうみっともない事しているのではないかって思います。

この前愚痴ってしまった例の会社のどうしようもない人も怒りを通り越して
あきれるしかないです。
50過ぎたいい年のおっさんなのに請負だかなんだか知りませんが会社で堂々と寝て悪びれもしない。
苦しんで苦しんで地獄見て生きろって本気で言いたくなります。
周りもなにも言わないしこの人たち馬鹿でしょ?って本気で思います。
そのくせ人がしたちょっとしたミスには難癖つけるし・・・。
人の事を考えない、自分の事しか頭にない、こういう人って今はいいけど、
死に際誰も近くにいなくなるんだろうなって思いますが。

日本の世の中は若者は邪険にされるから生きるのが苦しいです。
働きたくないって思う気持ちが痛いほどわかります。
いや、働きたくないというより人間と関わりたくないです。
人と関わらない仕事ならいくらでもするのになぁ(笑)

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名称のない制作者

Author:名称のない制作者
名称のない制作者が書いている適当なブログです。
文章能力が欠けているため、いつも短文ですorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア2
フリーエリア3
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
