スポンサーサイト


出かけたい。。。。

出かけたいけどわけあって家から出られない。。。
どうしたものかorz

そんなにバタバタうろうろせんでくれよ(;O;)
疲れたよ~~~~~~~~~~~~~~~

らくがき


それはそうと平日はものすごく更新したかったのに休みの日になると
だらけてしまいたす。
休みの日にこそ更新したい気力が湧けばいいんですが。。。
きちんと絵を描きたいと思う反面面倒くさい。
今日はちゃんと面倒くさがってご飯食べてない飲み原因かも。

続いてコメント返信です。
遅くなってしまい、すみません。

桐野さん>
真有紀さん>
桐野さん>

あのような愚痴に付き合って頂き申し訳ありませんorz
確かに自分はしっかりしないとって思いますね!
変な人が周りにいると反面教師としては勉強になりますが、だんだん疲れてしまいます。
気にしない事が一番なんですが、難しいです。

私も精神年齢も見た目も子供だと思います・・・
今年の目標(居酒屋で身分証明書の提示を要求されない)を達成できませんでした(泣)

怒ってしまったりした後自己嫌悪に陥る事は私もよくあります。。。
治したいけど治りにくいから治したい。

おっしゃる通り自分を中心に世界が回ってそうです(笑)
イライラして八つ当たりしてる事に気づいてないです。
周りは失笑状態(汗)

私こと偉そうなこと言える立場じゃないです(;_;)/~~~
そんな私ですらって感じです。
上司に注意してもらうよう頼み込んだので少しはましになったもらいたいものです。。。
コメントありがとうございました!!

真有紀さん>
コメントありがとうございます!!!
最近忍者の方にはあまり顔を出していなくてすみません(汗)
漫画読んで下さりありがとうありがとうございました。
いつ何時、今の世の中でもなにが起こるかわかりません。
私も色々あったので話に反映されてるのかもしれません。

章が変わるごとに舞台は変わりますが、大本の話の流れは1つ(にしたいと思っている)なので
ココルを通して伝えたい事が描けるといいななんて思っておりますw
母はお酒好きを通り越してアル中かもしれません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名称のない制作者

Author:名称のない制作者
名称のない制作者が書いている適当なブログです。
文章能力が欠けているため、いつも短文ですorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア2
フリーエリア3
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
