スポンサーサイト


酒は薬だよ!!

酒は百薬の長!

またまたわけのわからない事をかいてます(笑)
お酒は私にとってそんじゃそこらの薬や食べ物より便秘にいいんです!!!
汚い話で申し訳ないのですが、私は便通がよくありません。。。
そのせいでお腹が痛くなります(;O;)

その時は酒!!
アルコールに限りますww

飲めばあら不思議!
飲んだ直後や翌日の朝にはすっきりですww

でも健康には気をつけないといけません。。。

お酒自体はプリン体の量が少ないですが、
痛風の原因となる尿酸値を促進するとかなんとか。。。

母は歩くプリン体かもしれません(笑)

続いてコメント返信です♪

ぺんちんさん>

土末さん>
ぺんちんさん>

毎日暑い日が続いております。。。
確かに暑いとイライラしますね!
私もこんな人が子供育てるのか!?って思うことがあります。
子供が悪いことしてても注意しないし、注意すると切れるしあまつさえ22時以降
小さい子供を外に連れ出しているのがちょっと信じられません。。。
私は20時でも外に出してもらえなかった覚えがあります。
さすがに高校生で門限17時には必死に抗議しましたが(笑)
あまりにしょうもないと見ていて怒りを通り越してあきれたり恥ずかしくなるんでしょうかね?
リアル酒豪さんの飲みっぷりを見てみたいですww
多分私じゃかなわない量を飲むんじゃないかと勝手な想像をしております。
うんちくは日本酒オンリーだったんですねw
リアル酒豪さんはお酒なら何でも飲みほしてしまいそうです!

土末さん>
いつも拍手コメントありがとうございます!!
弟は・・・どうするのでしょうか?
人はないものねだりしちゃいたい生き物のような気がします。
欲しいと思って手に入れてぽいした途端やっぱり手放さなければ・・・とか。
更新頑張ります!

テーマ : (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名称のない制作者

Author:名称のない制作者
名称のない制作者が書いている適当なブログです。
文章能力が欠けているため、いつも短文ですorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア2
フリーエリア3
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
