スポンサーサイト


コメント返信です☆

返信するコメントがぁぁぁ!!!!!!

遅くなってすみません!!
コメント返信です!

土末さん>

桐野さん>

ぺんちんさん>
土末さん
獣耳
お返事遅くなってしまいすみません!!
順調に進んでますか?
そういって頂けると嬉しいですw

本当はちっとも順調じゃないです(笑)
プライベートが忙しく・・・。
土末さんのHPにもちょくちょくお邪魔してます!
恋愛に早く進展しないかななんて思ってます。
本当の家族・・・
本当の家族なんですが本当に家族として仲良くなれるのか。。。
という意味です。
獣耳が相変わらず大好きです。
続き頑張ります☆

桐野さん>
希
お気に入りのキャラですか!
描きやすいキャラはいるのですがお気に入りと言われると難しいです(汗
一章はパパが好きでしたww
2章は・・・誰でしょう。まだお気に入りはわからないです。
3章は・・・母は頂いたキャラだから別として、ちゃさんでしょうか?
何気に1周年たっちゃたんですw
これからもがんばります!!
そして貴公子とはもしかして彼の事でしょうか??
格好いいですか??
でも残念ながら彼の物語上の出番は3章の最後あたりにやっと出てくる感じです(T_T)/~~~
それまで頑張って描けるかどうか^_^;
早く出せるよう頑張りますww

>ぺんちんさん
かむろ
学文路は・・・無事・・・だったんでしょうか(笑)
こちらこそ絵を頂いてありがとございました!!
早くコラボ漫画も完成させたいのですが、本当に睡眠時間も仕事もプライベートも色々
ほったらかして絵を描いていたいです☆彡
この年で色々引っかかっていては元も子もないとは思うのですが、
20代で肝臓引っかかったり痛風になったりするかたもいるようです・・・。
母は見た目は若いですが中身は親父ですから(笑)
本編で痛風になるたびに支配人の不思議な力で治してもらっているというなんとも羨ましい?設定ですww
明日日本酒フェスタですよね!
行けて羨ましいですww
できればお土産を買ってきて頂きたい気分ですがww
私はお盆休みに地酒を求めに旅立ちたいです。
日本酒の仕入れ先ですが、地元のお店に信濃屋という酒屋がありそこで売られているお酒が
比較的安いのでよく利用させて頂いてます!
後は旅行先でその土地の地酒を買うのが醍醐味ですね!
やはりはじめての場所に行ったら酒屋ですよね(笑)
後は酒蔵をひたすら探してしまいますww

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名称のない制作者

Author:名称のない制作者
名称のない制作者が書いている適当なブログです。
文章能力が欠けているため、いつも短文ですorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア2
フリーエリア3
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
