

酒だ酒だ!!!

酒酒酒
本日リンク先に黒桃銀河というサイトを追加させて頂きました!
素敵な漫画やイラストがたくさんありますww
是非遊びに行って下さい!!!




酒だ~!!
ひゃっほーい!!

普段芋は苦手なので飲めませんが、コンビニで赤霧島を見つけたので
買って飲んでみましたwww
確かに他の芋よりは飲みやすいですね!
でも芋は苦手であまり飲まないので、どういう味が美味しいのかわからないです。。。
いつか飲めるよう克服したいものです(笑)

でも焼酎だと度数高いからすぐになくならなくていいですね(^^)/~~~

続いてコメント返信です。
桐野さん>
メガネなし
コメント&リンクを貼って頂きありがとうございます!!
こちらからも貼らせて頂きました。


ゾーイは人間じゃありません。
これから描いて行こうかと思ってたのですが(笑)
あっ!そういえば眼鏡忘れてました(汗)
これからも続き頑張ります☆

テーマ : (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名称のない制作者

Author:名称のない制作者
名称のない制作者が書いている適当なブログです。
文章能力が欠けているため、いつも短文ですorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア2
フリーエリア3
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
