スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目から汁がとまらない~

相変わらず絶不調です(笑)

今日久々にイラスト描こうと頑張ったけど久々すぎてダメでした(T_T)/~~~

もう寝るしかいや飲むしかないですね。


毎回書く事なくてすみません。
本当に口下手なんです。
私生活でも話すのが苦手です。。。
どうしたら得意になれる事やら。。。

続いてコメント返信です。
桐野さん>
やめときなよ!

「やめときなよ!!ゾーイ君ってすごんごく性格悪いんだよ!!作ってるだけだし!
マジやばいって!!ほんとに!!!」
って言ってそうな母を描いてみました。
相変わらずふざけた感じですみませんorz

2,3章も読んで頂いたんですか!!
ありがとうございます!!!
2章からは雰囲気がガラッと変わります。
ほんわかというより暗い方向へ持っていく予定です。
ゾーイに一目ぼれですと…!?
母じゃありませんが、性格作ってますよ~。
clapの下のやつはリンク先の方に頂いたものですww
1章描いていたときから置いてあるからその時は誰だよコイツって感じでしたが(笑)

誕生日は今月の7日でした!
祝って頂いてありがとうございます♪

これからも更新頑張ります!!

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名称のない制作者

Author:名称のない制作者
名称のない制作者が書いている適当なブログです。
文章能力が欠けているため、いつも短文ですorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア2
フリーエリア3
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。