スポンサーサイト


暑い!!

寒くなったり暑くなったり寒くなったり暑くなったり…
なんか体調壊しそうな日々が続いてますね。

家のうさぎは元気になっていました。
もしゃもしゃ草食べてます。
一安心です♪

今日はゆっくり家で休んでました。
久々に昼寝出来て気分いいです。
本当はコラボやら話やら進めたいと思っていたのですが、
ペットの事で寝不足だったせいか寝てしまいましたorz

今日はだらだら連休過ごしたいですwww

拍手、来訪ありがとうございます!!!!
励みになります。
本当は拍手絵も変えたいのですが。。。
時間とお金が欲しいです。

続いてコメント返信です。

>土末さん

>ぺんちんさん
>土末さん

コメントありがとうございます!
本当はイラストでも描いて返信したかったのですが、
最近時間がなくてすみません。
何が始まるのか、第三章のテーマをやっと描き始める事が出来ます。
母と支配人の漫才ばかりに気を取られたせいで大分スタートが遅くなってしまい
申し訳ないです(汗)
土末さんのお話いつも楽しみにしてますww
私もきらきらした恋愛がしたいです☆


>ぺんちんさん
本当にいつもコメントありがとうございますw
コラボ描くの遅くて本当にすみません。。。
サークルのイラストの〆切も迫っててあたふたしてるのにもかかわらず
遊び呆けているどうしようもない管理人ですorz
PC復活おめでとうございます!!
Vistaはあいかわらず絶不調です。。。
支配人は母との漫才を繰り広げつつ、本性が(笑)
私も日本酒フェスタ行きたいですが会社が。。。
お酒に生きてる?ぺんちんさんがうらやましいですw
ウサギは元気になりました!!
本当によかったです。
酔い休日を過ごしたいですね=^_^=
私もぺんちんももうすぐ誕生日ですねw
実を言うとぺんちんの誕生日の2日後が私の誕生日です。
でももう年はとりたくないです(T_T)/~~~

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名称のない制作者

Author:名称のない制作者
名称のない制作者が書いている適当なブログです。
文章能力が欠けているため、いつも短文ですorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア2
フリーエリア3
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
