

ねむ~い!!

ぽかぽか陽気だからか最近眠いです。

いえ、すみません。
夜更かししてまで頑張って漫画描いてるだけですorz
イラストも描きたいけど時間が…
時間がぁぁぁぁ~!!!!!!!!!!!!!!!

今日はいつもより早めに帰れたのでちょっと更新する時間が出来て
嬉しいです。
…が、進まない。
5分で1ページとか描けたらいうことなしですが(人間業じゃないですね)

続いてコメント返信です♪

>ぺんちんさん
やっぱり結局夜更かしですよね。
次の日仕事がきつい事をわかっているのにやめられない!!
私も上手く話がまとめられずグダグダです(>_<)

鼻の穴wellcomeです!!
支配人ファンなんて多分いないから大丈夫でしょう(笑)
私は昔鼻の穴をつけて描いていたキャラがいて、
鼻の穴なくちゃそのキャラじゃない!!といわれるほど
やりすぎて反省して自粛していただけなんです(T_T)/~~~

ただ母に関してなのですが、母は幼いころ事故に遭ったらしく。。。
耳なし
らしいです。右側が。。。
私もよく間違えて描きそうになります(汗)

私も相談があるのですが、コマ割りしてたら18ページくらいになってしまったので、
一気に描いてあげるかちまちまとあげるか悩んでます。。。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名称のない制作者

Author:名称のない制作者
名称のない制作者が書いている適当なブログです。
文章能力が欠けているため、いつも短文ですorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア2
フリーエリア3
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
