スポンサーサイト


鼻が詰まった!!

無題
この時期は本当に花粉なんだか風邪何だかはてまたインフルエンザなんだかわかりません。
でもインフルエンザにはかかった事がないので出来れば一生かかりたくないです。
やっとこさ色々キャラが出てきてくれました。
でも3章、まだ主人公出てきてません (汗)
母がでしゃばりすぎたのかも・・・。
明日は休みなのでゆっくり休もうかと思います。
年を経るごとに体力がなくなっていくのを感じるのが嫌で仕方ありません。

続いてコメント返信です。
ぺんちんさん>
いつもコメントありがとうございます!!
イソジンでうがいしまくったらなんとか咽の痛みが治まりました。
でも口の中が痛くなりました。
口全体熱いもののんでやけどした見たいです\(◎o◎)/!
私もよく栄養ドリンクはお世話になります。
週末とか残業が続いた日とかは必須です!!
学生時代はよく休日も返上して部活なんかしていられたななんておもいます(笑)
醍醐君はよく暴言を吐くと思うので教育にはよくないキャラです。
むくつけしいとかうたてしいとか舟○頭とか・・・
決して真似しないように。。。
支配人は相変わらず母と漫才を繰り広げる予定ですw
そんなことしてるからまともに本筋が進まないのですが・・・。
占いの館名物の母の饅頭を売り出す予定みたいです。
何か時間がない時ほど更新したくなります。
よくない癖ですね。明日きちんと休みます。
(飲む予定はありますが)
確かに強豪さんも母も現実世界にいたら迷惑そうですよね。
今度全面対決でもしましょうか?(笑)
母は強豪さんに無理にお酒を飲ませそうで怖いですが。

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名称のない制作者

Author:名称のない制作者
名称のない制作者が書いている適当なブログです。
文章能力が欠けているため、いつも短文ですorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア2
フリーエリア3
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
