スポンサーサイト


寒い……。

無題
コミック更新しました!
昨日は寒すぎて起きれなくて会社遅刻する所でしたorz
マイナスはないよマイナスは…!!
寒いしか言葉が出てこない。
コーヒーとか飲みすぎたせいかトイレ近いです(笑)
そういえばエクセル2007と2003一応互換性があるけど
マクロ無効とかになって開いたり開かなかったりして腹が立ちます!
仕事にならない~!!
私はあまり詳しいほうじゃないので余計ですね。
なんで同じソフトなのにバージョンあげるだけで拡張子まで変えんの!?
とか悶々としてます。
昨日は拍手ありがとうございました!!
近いうちに拍手変えたいですw

続いてコメント返信です。

>ぺんちんさん、シキさん
コメントって、反転したほうがいいかなとか思っていましたが、どうなんでしょう?
最近面倒くさくなってきました(汗)

ぺんちんさん>
こちらこそいつもコメントありがとうございます!!!
コメントが伏せ字になっていたのは前回伏せ字で投降してそのままなおっていないだけだと
思うので大丈夫です!!
お手数お掛けしました(>_<)
やっぱり風呂なしですか(笑)
前にテレビで大阪城とかに住んだら家賃はいくらになるか?という番組をやっていて
気になっちゃいました。お風呂ないし、お城が空いている時間が限られているから
意外と安いとか言ってました。
第一章は後10ページちょっとで終わります。
ココルは…さてどうなるのでしょうか?
2~3章に続きます。
2章から描こうと思っていましたが、3章を描いてもネタバレとかしないので
両方描くのもありかななんて思ってます。
1,2章は主人公視点ですが、3章はお客さん視点で話を描こうかなとか模索中です。
でもココルが最初どこにるのはわからない仕様にする予定です(笑)
ココルが何ののか、どうなるかが見えてくるのは4章くらいになると思います。
遅くてすみません(T_T)/~~~
裏部屋は後10ページ後位に新キャラ登場予定です♪


シキさん>
デューイはミステリアスですか!
変なキャラ紹介では自らを勇者といい日々悪と戦っているというわけのわからない設定です(笑)
彼とギルランはその場限りの登場にしようかななんて思っていましたが、(実は即興で作りました)
何か考えているうちにこれから先も出てくる流れになしました。
罰ゲームが執行されるかどうかは今後どう描いていくかで決まるのでまだ未定です。
次のエピソードは最初から決めてました。というのも、最初と最後だけは決めてました。
不穏な感じですね。。。
ハッピーエンドとは行かないかもしれません。
2章はハッピーエンドにしたいと思っていますが。
シキさんも小説の更新頑張って下さい!!
続き楽しみにしております♪

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名称のない制作者

Author:名称のない制作者
名称のない制作者が書いている適当なブログです。
文章能力が欠けているため、いつも短文ですorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア2
フリーエリア3
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
