スポンサーサイト


もう我慢できない…!!

niine2.jpg
今晩は~
前々から思っていた事があるのですが、
ちょとイライラしてます。
大人げないのかなって思えばそうかもしれません…。
そんな事放っておけばいいと言えばそれまでですが、
積りに積っちゃってたりします。
私だって人間です。
泣いたり笑ったり怒ったりイライラしたり喜んだりしますよ!!!
続きから色々書きますが放っておいて頂けると幸いです(我儘すぎる)
まだまだ私も子供ですorz
反省すべきことがありすぎです。


本日も拍手、来訪ありがとうございます!!!
1章終わったらまたweb拍手絵変えますww
これからもがんばります♪
続いてコメント返信です。
お手数ですが反転してお読みください。
ぺんちんさん>
いつもコメントありがとうございます!!!
今年は花粉去年ほどではありませんが、やっぱり鼻水が、目が辛いです。
一番辛いのは鼻が詰まる事ですが…。
花粉症はならない事に越したことがありませんが、
いつ何時なるかわからないですからね。気をつけて下さいといっても
気をつけられないですよね。全く。
前々から感じていた事なのですが。。。
色々なサイトを拝見させて頂いて感じていた事ですが、
中にはネットマナーが悪い方がいます。
私もマナーが特別いい方だとは思ってません。
反省したほうがいい点も多々あると思います。
ここがいけないとか、あまり良くないとかあれば、
ガラスハートなので優しく言って頂けると非常にありがたいです!!
しかし、こんな私でもそれはちょっと…と思う事があります。
確かにネットはまだまだ普及したばかりです。
マナーとかそういうもの自体完全に出来あがっていない状態かもしれません。
でも、ネットマナーについて書いているサイトとかを拝見すると…
やっぱりこれは失礼だよねって事があります。
荒らしだったり、昔の話ですが、お絵かき掲示板とか絵があまり上手くない人に対して
下手だから描くなとか平気で言う人がいたり、自分の価値観押し付けたり、
まぁ色々です。人間が使っているものなので色々な方がいるのはわかります。
だからこそ、マナーを守る事が必要なのではないでしょうか?
お互い心地よく使うために。
ネットマナーについて書いているサイトでよく見る文章一覧
・「コメント残していってください。」「読み逃げ厳禁!」と強要する
・いきなりため口
・考え方の違い
・寛容な心を持つ
・相互リンクを依頼する際は「まず自分が先に張ってから依頼する」
・相手のサイトをよく見ていないのにリンクして下さいと申請する
などなどまだまだ言いたい事は沢山あるのですが、
これくらいにしておきます。
イライラするなんてまだまだ私自身、人間が出来てないのかもしれませんね…。

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名称のない制作者

Author:名称のない制作者
名称のない制作者が書いている適当なブログです。
文章能力が欠けているため、いつも短文ですorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア2
フリーエリア3
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
