

明らかになった裏の顔!!支配人の真実!!!

支配人の疑惑
ウラナイノ館支配人ペド疑惑!!
記事の全文はこれです。

ウラナイノ館支配人Zの知られざる真実!
「彼は子供といる事が多い」
従業員Sさんはこう語った。
「気付けばいつも子供と一緒にいるんです。まぁ、子供の方も嫌がった
素ぶりを見せないから最初はあまり気にしていませんでしたけど、何ていうか、
最近はそういうニュースも多いでしょう?言われてみればなんだか気になっちゃって…。」
Sさんの他にも、彼が子供と一緒にいる現場に出くわした人は客や従業員を含め何人も
いる。彼の行動を見る限り今後どうなっていくか不安との声も高い。
このようにはたから見れば健全な商売をしていると思われる店でも、裏の顔を覗けば一体
何が行われているかわからないケースも多いという事が今回の取材で明らかになった。
彼には何かしらの性癖があるのではないかという事が疑わしい…。
いや~知らなかった。
とんでもない変人だったとは…。
幻滅です……。



とういうのは冗談として、なんでこんなもの書いたかというと、作者自体気付かなかったんですorz
何故か少年キャラとつるんでる事が多いのです!彼は。
まずネタバレなんですけど3章の話で写真の少年(まだ本編では出てきてない今のwebに出てる少年)
と一緒にいる。これが1つめ。
そして裏部屋に来てくださっている方は知ってるかと思いますが、
リ○ー少年と一緒にいる。これが2つめ。
みなもさんとのパロディ漫画を企画していますが、そこでは○ウス少年と一緒にいる。
これが3つめです…。なんてこったい。彼は無類の少年好きなのか!?
ってなり今回のこのブログを書きました(笑)
言っておきますがたまたまです。
少年はぁはぁなキャラじゃないです(笑)

拍手お礼です。
本日12時の拍手、ありがとうございました!!!
こんな記事の下でお礼言って申し訳ありません(汗)
これからもがんばります!!

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

プロフィール

名称のない制作者

Author:名称のない制作者
名称のない制作者が書いている適当なブログです。
文章能力が欠けているため、いつも短文ですorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア2
フリーエリア3
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
