

今日は・・・

調子が悪いので日記お休みします。
すみません~(汗
コメント返信はまた後日(+o+)

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ
ジャンル : 日記

本日2回目…

本日二回目の更新です・・・。
2名からバトンが回ってきてました(汗)
実を言うと自分の事とか語るの苦手です。
自己紹介とか言葉が出てこない~!!!
しかしなぜシキさんもみなもさんもデューイなんでしょうか?
あまりしゃべらないのに(笑)

◆口調バトン「デューイ」

●ルール

・5日以内に回すこと。
・5日以内に回せなかったら罰ゲームです
・回したら報告しましょう
・回した人はちゃんとルールを守ってるか確認です


●名前は?

「……デューイ=D=グレゴリド。」

●回す人5人を決めてください

「……。」(デューイがしゃべらないので、フリーで持っていって下さい(笑)5人も
指定出来ないのでリンク先の方の何人かについてかきます)
●上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
「江利桂伍さん、激辛さんはお絵かきサイト。あいすさんは絵チャ、ぺんちんさんはサイトマスターです。」

●いいところは?

「リンクしていてくれてありがとうございます。お仕事でバタバタしていなかった時はよくお絵かきサイトでメッセージを頂きました。あいすさんはサイトマスターでコメント送って頂いたりこちらから送ったりですかね。
ぺんちんさんはブログにも来て頂いて感謝しております。」

●上記の人の中で最初に知り合ったのは?

「江利桂伍さん、激辛さんはお絵かきサイトでほぼ同時に知り合いました。」

●ケンカした事はある?

「全くありません。」

●想像できる動物を書いてください

「動物…ですか。難しいですね。江利桂伍さんは猫、激辛さんは鷹、あいすさんはハムスター、ぺんちんさんはペンギン…人を動物に例えたことがないので本当に難しいですね。」

●色で例えると?

「色ですか。またまた難しい。江利桂伍さんはオレンジ、激辛さんは銀色、あいすさんは桃色、ぺんちんさんは青…ですかね?」

●自分の事どう思ってる?

「わかりませんね。人の心は。どう思ってるか知りたいような、知りたくないような…。」

●共通している事は?

「皆様素敵な漫画やイラストを描かれています。私も見習いたいです。」

●この人達と今後どうしていきたい?

「よろしければこれからも仲良くして下さい。御迷惑でなければ、またメッセージ等送らせて下さい。」

●罰ゲームを決めてください

「罰ゲームはギルラン様が意中の女性に振られるとかがいいのではないでしょうか(笑)」

●口調設定

「フリーでお願いします」



疲れたorz
デューイしゃべらないんですもん!
漫画でもやっと少し話した程度ですし…。
みなもさん、シキさんバトンありがとうございました!!
あまり面白い事書けなくてすみません(汗)
プロフィール

名称のない制作者

Author:名称のない制作者
名称のない制作者が書いている適当なブログです。
文章能力が欠けているため、いつも短文ですorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア2
フリーエリア3
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
